

| - | | - | - | pookmark |
疲れたー
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです。

昨日リーダー研修から帰ってきました。

疲れたので更新しませんでした。

ケロケロエース読みましたが今回の弾のカードは

戦嵐よりイマイチ?


明日も練習試合なので

それでは
| 雑記 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日から・・・
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです。

明日から2泊3日でリーダー研修会というものに

参加しなければないので水曜日は更新できないです・・・・

明日は行く前になんとか更新できたらなーと思います。



今日は対戦動画撮りました。超星発売前になぜ?

と思う方もいるかもしれませんが戦嵐はこんな環境だった

ということを保存しておこうと撮りました。


UPは木曜日かな?

それでは
| 雑記 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
50000HIT!!

クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです。

このブログ始めてから50000HITになりました!!

これもこのブログを見てくださっているみなさんの

おかげです。本当にありがとうございます。

これから100000HITに向けて頑張っていきたいと思います。


それでは

| 雑記 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とくに・・・・
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです


今とくに書くことないんだよなー

なんか面白い話題ないかなー


そういえば、やっぱバトスピバトラーはDSのソフト

買うのかな?


自分は欲しいけど超星の方にお金をまわしたいと考えています

でもアレクのプロモほしいなー


それでは

| 雑記 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
反省・・・
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです。

昨日動画を投稿しましたが

こんなコメントが

黙々とやるな なに召喚してんのかわかんねぇ

慣れてないのはわかるけどもっと声出そう BGMに負けてる

ってことで昨日UPした動画には出したカードと同時に字幕出るように

しときました

めんどくさかったー

ってことで第2回からはしっかり出すカードをしっかり

声に出してきたいと思います


それでは
| 雑記 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
特に話題が・・・・

クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです

今日は特に取り上げる話題が・・・・

なんか面白い話題ないかなー


そういやアニメは第3シーズン突入するのかな?

来週のダンは6人一斉にバトルするみたいだね

楽しみ!


短いですがそれでは

| 雑記 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
忘れてた・・・
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです。

昨日は紫デッキをいじった後寝てしまったので

更新するのをすっかり忘れてしまいました・・・


で、紫デッキですがアスモ強いですねー

使いづらいとばかり思っていましたがこれが意外に

デスペより使いやすく感じた。

その理由は自分のスピリットも除去されるのを

考えなくてよくなったからである。

アスモは相手だけなので自分は1個乗せで出せる!


でも1つ迷っていることが・・・・

今はドローしてバクアスなのですが、

呪撃スピリットを入れて、ベルゼ召喚してそっからアスモ

も強そうだな〜と思っています

どっちにしよう・・・


じっくり考えよう!


それでは
| 雑記 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
残念・・・
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

おはようございます!

ユウキです。

今、早起きして近くのローソンに行ってきたのですが、

キャンペーンはやってないと言われました・・・


やはり公式のリストはキャンペーンをやっている店舗リスト

ではなくローソンがどこにあるのかのリストのようです。


まさか岩手県、青まで手に入らない?


まさかね・・・・

盛岡のどこでやってたって情報があればコメント

お願いします。(セブンもローソンも)


今日から学習旅行で泊まりなので、

今日届く戦嵐のBOXの結果とかは明日更新したいと思います。


それでは
| 雑記 | 05:34 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は・・・
 ユウキです。

今日ちょっと記事書けません・・・

宿題が終わってないので

すいません

それでは
| 雑記 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日で終わりかー
クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/
 

ユウキです。

今日でGWも終わりですねー

今日までおばあちゃんの家に行っていたので、2日の日に

昨日までの記事を自動更新にしていったのですが、

あれ日付だけで時間まではぴったり更新できないみたいで・・・・

だからまだ朝7時なのに、もう夜22時のが更新されてる!

みたいなことなってたと思います。

混乱したみなさんすいません。


連休も終わりいよいよ戦嵐発売間近となりました!

天醒環境で悔いのないよう暴れましょう!

それでは
| 雑記 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンター

ブログパーツUL5

ジオターゲティング

クリックお願いします。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH