<< あのキャンペーン再び・・・ | main | 冥車輪ブェールについて >>


| - | | - | - | pookmark |
なんかイマイチ ショップバトル& コアリーグIN盛岡
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです。

今日はにしなさんの大会に参加!

練習試合終了後頑張ってチャリぶっ飛ばしたら間に合いました。ツカレルー

今日から相手のところ大人とかお兄さんじゃなくてデッキを書きます。

大会形式 スイスドロー2本先取 制限時間30分
使用デッキ 赤紫不死ビート ノヴァ搭載型
秘密兵器とはノヴァでしたーーーーーーー

1回戦 赤
1本目はちくちく殴り勝ち
2本目はノヴァ出して勝ち

2回戦 赤青白強襲
1本目ガンディでて負け
2本目デッドリィが手札に2枚あったのでガンディ出てきても破壊して
勝ち
3本目ケルベブレイヴされて負け

3回戦 青白強襲? (ガンディ無)
2本とも序盤殴ってモルド、ジークリだして 勝ち

4回戦 白
1本目は相手が結構事故気味で勝ち
2本目は皇ヴォルザで負け
3本目はどうなったか忘れたけど勝ち

結果 3位?


続けてコアリーグ


1回戦 青?
イマイチ方向が分からないデッキだったので
2本とも勝たせてもらう

2回戦 緑白
1本目はイマイチ手札がかみ合わずマジックもなく負け
2本目は相手にモノケ出されてひやっとしたが
ミスト&キュービックの大量ドローに成功
ギラファとか出てきたがマジックで何とか除去して勝ち
3本目は序盤なんとか持ちこたえるがギラファでてソンプリされて
無理ってなりました

3回戦 緑
1本目はどちらも動かず時間ばかりが過ぎていく・・・・
自分はコスト4が来ない ドローが来ない
相手はタイガードベオウルフで殴りたいけどジークリがでかくて無理
って状態
最終的に大型がいっぱい並び勝ち
2本目は手札が軽く速攻ぎみで終了

4回戦 赤青白強襲
1本目 うまく回り勝ち
2本目 シーサーケルベで負け
3本目 ギリギリ勝ち

結果 圏外

1日に8試合もやったので結構適当です!!!!!

紫やっぱいいです。弱くはないんですけどね・・・・・

ノヴァ外そうかどうしようか・・・・

それでは


| バトルスピリッツ | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:54 | - | - | pookmark |
コメント
今日はお疲れ様!

ユウキくんはイケそうな感じではあったけどあと一歩間に合わないかんだったね

紫のノヴァ型もいろいろ開発が進んでるけど結構ダクリとかも面白いから試してみるといいかもよ

またフリーとかしようね♪
| ケンヤ | 2010/10/23 11:44 PM |
>ケンヤさん
お疲れ様でした。

ダクリも面白いですよね! でも今の環境で

使うとオリンスピアで・・・

昨日もソルノヴァできませんでした・・・

暇あったらにしな行きます!!

| ユウキ | 2010/10/24 10:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://torisugari.jugem.jp/trackback/233
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンター

ブログパーツUL5

ジオターゲティング

クリックお願いします。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH