

| - | | - | - | pookmark |
話題が・・・
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです。

戦嵐発売まで話題があまりなさそうだなー

金曜日の公式に期待!


話が変わりますが最近2重スリーブにしてみました。

今頃?って感じですがXレアが多く入っているデッキを

2重スリーブにしました。

普通のBSの柄のスリーブの中に1まわり小さいスリーブ

を入れているのでぱっと見、2重かわかりません。

でもデッキは厚くなるので、まだ初心者でタワーデッキを使っている

ように油断させることもできるかも!


短いですがそれでは
| 雑記 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は・・・・
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです

今日は再録予想をやる予定でしたが、

夜練があって疲れたので更新は、日曜日にでもしたいと思います。

明日は公式について更新します!

すいません。

それでは
| 雑記 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お・そ・い・・・・
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです。

毎週のことですが公式更新おそいですねー

子供のゲームなのでもうちょっと早く更新

してほしいものですが・・・・


まぁバンダイの社員さんも頑張っていることだとは思いますが・・・

せめて10時までに更新してくれればうれしいんだけどなー


今週も戦嵐のカードが公開されるので楽しみですね!


それでは

| 雑記 | 22:36 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりに・・・・
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです。


今日はどう検索してこのブログに来ているかを

久しぶりにみてみたいと思います。


1位 イスフィール デッキ
2位 魔帝龍騎ダーク・クリムゾン
3位 天醒Xレア
4位 通りすがりのカードバトラー
5位 バトルスピリッツ
6位 ギャラクシードロー 効果
7位 賢者の木の実
8位 神凰兵フェニックス・ゴレム
9位 イスフィールデッキ
10位 フェニックスゴレム


という結果でした。

前回上位にいたミラバト関連はさすがになくなり

ましたね!


イスフィールデッキが人気なようで・・・・・・

フェニックスゴレムも!

賢者の木の実は前回もランキングに入っていた。
結構前にかいた記事だなぁー

ダーククリムゾンはやっぱりって感じですね!


それでは



| 雑記 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
指名手配されちゃった!

¥ 726,620

可もなく不可もなく頭撫でられたい罪

JUGEMテーマ:指名手配されました!


なんかJUGEMの企画らしい・・・・

頭撫でられたい罪って・・・・



いよいよ明日は新制限発表です!


どんなカードが制限されるのか楽しみです。

短いですがこれで。
| 雑記 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チャンピオンシップ前日!
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです。

今日、午前中はたまやさんの大会に参加して、

午後から仙台に行きまーす。

なので今日のレポートはまた後日。


名古屋の優勝デッキが公開されましたが、紫と緑でしたー

今回から準優勝デッキも載せることになってました。

なんと黄色が準優勝! 意外です。

自分は緑か紫!

どっちにしようかなー

それでは
| 雑記 | 09:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2月になりました!
 クリックお願いします。
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです。

2月になりましたー
チャンピオンシップもありますがその前に天醒の発売です!

そういえばさっき当選通知がメールで届きました。
発表は2月上旬ってぴったりですねー
ほんと当選してよかったです。

チャンピオンシップに向けていろいろ準備しなければ!

天醒でどのくらい環境が変わるのか!

短いですが今日はこれで
| 雑記 | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この結果は・・・・
 クリックお願いします。
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです。

昨日この記事を更新しようと思って書いたんだけど、
間違って閉じちゃって、もう1回打つの面倒だから、
更新しませんでした。スイマセン。

今日は検索キーワードについて

このブログにどう検索してたどりついているか!
5位まではこのような結果に!

1位 ミラバト
2位 通りすがりのカードバトラー
3位 賢者の木の実
4位 ホウオウガ
5位 バトスピ 使えるカード

まぁこんな感じになっています。って1位が

ミ ラ バ ト ?

ブログ名を追い抜いての1位ですね。
意外すぎます!
2回しかミラバトについては書いてないですけどね。

発売したばっかりのカードゲームなのでみんな調べるんでしょうね!
んで2回の記事がヒットすると・・・

3位も結構意外ですね。
賢者の木の実で検索するんですねー みなさん

5位はカード評価のときの
「このカードは使える」
というのがヒットしたのかな?

検索ワードも面白いものですね。

それでは
| 雑記 | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
あけましておめでとうございます!
 クリックお願いします。
http://game.blogmura.com/cardgame/

今日から1年がまたはじまります。

今年は天醒の発売!
チャンピオンシップなどいろいろありますね。

新年一発目の大会は

あいてむさん

の大会に出場したいと思います。

優勝していいスタート切れるようにしたいです


それでは
| 雑記 | 09:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大晦日!
 クリックお願いします。
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです。

今年も今日で終わりです。


今年は大会にたくさん参加することができました。
そして優勝もたくさん!?することができました。

来年は黄の裏xをゲットするため、頑張りたいと思います。


短いですが今日はこれで!

| 雑記 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンター

ブログパーツUL5

ジオターゲティング

クリックお願いします。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH