

| - | | - | - | pookmark |
ケロケロA 11月号

クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです

ケロケロもう売っててビックリしました

盛岡いつも遅いのに


ブレイヴパックのカードが公開されてました。

効果は続きからどうぞ

※追記
緑のネクサスの効果が抜けていたので追加しました

続きを読む >>
| バトルスピリッツ | 16:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ハイランカーパック!!
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

明日は休みだけど朝から部活・・・・

10時には終わるから友達と久しぶりにバトスピしようかな!!

ユウキです


12月にハイランカーパックというものが出るそうです!!

ここでやっとリミデットパックの夏の大▲ジークヴルムが収録されるようです!!!


ずいぶん長かった・・・・・・・・・・・・再録されるまで・・・


他にどんなカードが収録されるんだろー楽しみ!!



今悩んでいること Vジャンプ買おうか買わないか・・・・

まったく同じなら買わなかったけどMレア仕様か・・・・

どうしよう・・・・


それでは
| バトルスピリッツ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日から!
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

新人戦も終わりまた今日から毎日更新していこうと

思います!

ユウキです

日曜日は大会に行きましたがダメダメ・・・・・


やっぱ強襲多いですね!!!


優勝も強襲だったし!!

ほんとケルベ強い・・・・


早くブレイヴパックでないかなー

そうしないと紫が・・・・・


ブレイヴパックが出るまでの大会は

紫を使わないでいろいろな色を試してみようと思います


それでは

| バトルスピリッツ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
更新できないー
 クリックお願いします 順位落ちてるー
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです

練習試合だらけでまったく更新していませんでした・・・・


今日やっと太陽の合体デッキゲットしました!!

ブレイヴ強いですねー

ブレイヴを得た強襲はかなり強い!!

というかケルベロードが強すぎ!

5000+とかヤバイ・・・・


ブレイヴもでてかなり複雑になってきましたが

頑張ってついていこうと思います

では
| バトルスピリッツ | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひさしぶりだー
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

久しぶりの更新です

ユウキです。

暑いなかの駅伝練習、新人戦に向けてのバスケ練習

で疲れちゃって更新どころではありませんでした・・・・


ブレイヴもでてなかなか盛り上がっているバトスピ!!

やっぱ皇ウル→シールドドラゴンブレイヴ→クローク

は酷い・・・・・


どうやって止めるの?

ブリザードウォールは白にしか・・・・

このコンボはやばいでしょう!!

それでは

| バトルスピリッツ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まぁ満足かな  SC決勝IN盛岡
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです

今日はマッハジョニーでのSC決勝に参加してきました!

大会形式 なんといえば・・・ 参加人数 6人
デッキ 紫不死ビート

やはりこのデッキ!白に負けるかもしれないがやはり
紫が好きだー

大会形式はまず1回2本先取で勝負し勝ち3人、負け3人に
別れその3人で総当り1本勝負!

まず1勝しないと3位以内はありえないということ

1回戦 お兄さん
相手は緑白
不死とかジークリとか召喚してちくちく殴って勝利

ここで3位以内は確定!

ヤッター

2回戦 大人
相手はしろ
モノケ回廊をされどうも出来ない状況に
転召スピリットも来ずに負け

ハイここで1位はなくなりました
次は2位決定戦

3回戦 お兄さん
相手は軽めのスピリットばかりの白
かなりアタックされるが何とかしのぎ
ジークリ出してコアブして転召スピ3体だして殴って勝ち

結果 2位

最近の成績ではいいほう!

そしてほしかったダゴンをゲットできたのでよし

お店からの景品でタイプXと1000円分の商品券いただきました!

盾ほしかったけどまぁいいかな

それでは


| バトルスピリッツ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
強っ!面白っ!
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです

ブレイヴについて公式で更新されていましたが

強いですねー

コストは増える

BPも増える

シンボルも増える

合体スピリットが破壊されてもコア乗っければブレイヴは残れる

分離、交換もノーコスと

合体してなければスピリットとしても扱える


特にシンボルが増えるのは強い

ダブルハート涙目・・・・


スピリットとしても扱えるのでなんとか腐らなくて済みそう

でも単体だと強いとは言えないのでさっさと合体させた方がいいね!


ケロケロ早くほしー

盛岡は明日発売です!

遅!!



| バトルスピリッツ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イマゴロ?制限について
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです。

今日は遅れましたが新制限について!


他のブログさんでも取り上げられているので簡単に

禁止 表彰台
まぁふつうですね
最初から制限すればいいのに

制限 監視塔
ネクサス破壊無効&マジックキャンセルは強すぎ
しかも3コス2軽減と軽すぎ
まぁ普通かな


そして1番制限にしてほしいカードが制限されませんでした

それはクローク!!

皇ウルでクロークされると手も足も出ません

頼むから制限にしてほしかった・・・・



あとマイコン解除してもよくない?

やっぱ駄目かな・・・・


それでは
| バトルスピリッツ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
構築に問題アリ? ショップバトルIN雫石

クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

始業式前で宿題やら準備やらでなかなか更新できないなー

ユウキです。

最初にリンクのお知らせ!
旅人キノさん
うっかりカサボーの空さん
とある中学生のバトスピブログさん
と相互リンクしました。

よろしくお願いします。



今日は久しぶりに雫石の大会に参加!


参加形式 スイスドロー2本先取 参加人数 11人
使用デッキ 赤紫不死ビート

1回戦 小学生
相手は緑
除去しながら殴って勝ち

2回戦 お兄さん
相手は緑白
2本ともモノケが1ターン目にでてきて、なかなか殴れなく止まっていると
皇ヴォルザが出てきてまけ

3回戦 圭さん
相手は想獣タイタス
1本目は殴りきられる
2本目は桃源郷がひけなかったらしく少しずつ殴っていって勝利

結果 圏外


モノケのためにBPの高い赤を入れましたが全然だめでした・・・

なんとかモノケがいても勝てる紫デッキを作りたいです!

それでは

| バトルスピリッツ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バトスピラジオ!
 クリックお願いします
http://game.blogmura.com/cardgame/

ユウキです

先ほどまでやっていたバトスピ好きの声優さんたちが集まった

生ラジオすごく面白かったです

1時間まるまるバトスピ!

ゲストとしてギャラクシー渡辺が登場!!!!!!!


生バトルではギャラクシーが実況するはずが声優さんたち自ら効果

説明していてギャラクシーの出る幕なし・・・・・


ギャラクシーはほとんどしゃべらず帰って行きました!!!!!


バトルは手札事故などでそこまでレベルの高いバトル

ではありませんでしたが、声優さんたちのトークはかなり面白かったです


今度は2時間くらいやってほしいです


それでは
| バトルスピリッツ | 23:12 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンター

ブログパーツUL5

ジオターゲティング

クリックお願いします。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH